キャットホテル

シュシュちゃん の 3日目 報告

(キャットHotel)

おはようございます(o^^o)
シュシュちゃん、今日も元気です*\(^o^)/*

おトイレも、大小 今日は、しっかり 出てます!


朝から ご機嫌です!




ご飯は、少し控えめに 食べてますf^_^;)
手から だと パクパク食べるようになりました。



お昼寝〜(o^^o)


オヤツは、パクパク食べます!



あ!鼻に!


今日は、シュシュちゃん、慣れて来たので、少し、営業後の お散歩(o^^o)

※ケージから、出せるのは、猫ちゃんによりますので、慣れない子は、残念ながら 出れませんT_TすみませんT_T




興味シンシン。


  • 2017.08.03 Thursday
  • 10:57

キャットホテル

シュシュちゃん 2日目 報告

(キャットHotel)

おはようございます(^O^☆♪

シュシュちゃん。元気ですよ*\(^o^)/*

ご飯は、まだ、警戒して少ししか食べませんがf^_^;)



名前を呼ぶと すごく反応してくれます(o^^o)



トイレ タイム〜(o^^o)




今日も、頑張っていきましょう〜(o^^o)

少し、私に慣れてくれたかなぁ(o^^o)
お腹見せて、ゴロンと するようになりました!





遊ぶ〜(o^^o)





猫パンチ 出ました!笑



夜ご飯は、私が、居ないと食べますf^_^;)


今日のカメラが、遠くて〜見にくくてすみませんf^_^;)

  • 2017.08.02 Wednesday
  • 11:01

キャットホテル

今日からお泊り(o^^o)1日目。

(キャットHotel)

シュシュちゃん(o^^o)

もふもふ で、めちゃ可愛い(^O^☆♪

今日からなので、慣れるまで、警戒Maxですf^_^;)


お迎えまで、頑張ろうねー!




まだまだ、慣れませんがf^_^;)

オヤツタイムー!



落ち着いてきたかな〜



夜ごはんは、私が見てると 食べないので。。

そっと見守ります(o^^o)


チョコンと 手がでてます(o^^o)
  • 2017.08.01 Tuesday
  • 13:18

キャットホテル

クッキーの8日目(o^^o)

(キャットHotel)

おはようございます*\(^o^)/*

今日も、元気な クッキーです。

おトイレも、大小と、スッキリ出てます(o^^o)



クッキー!明日は、お迎えだね〜(o^^o)

後少し、頑張ってね〜(o^^o)


今回のクッキーは、かなりの高齢でのお預かりなので、いつ何があるか不安でしたが、クッキー自身は、凄く落ち着いて、食欲もあり、おトイレもしっかり出てましたので、良かったです(o^^o)



  • 2017.07.30 Sunday
  • 11:38

キャットホテル

クッキー 7日目 報告(o^^o)

(キャットHotel)

おはよう!クッキー!
今日も 元気です(o^^o)


トイレもちゃんと でてます。
ご飯も、よく食べますよ(o^^o)


呼ぶと返事して、必ず迎えてくれます(o^^o)慣れてくると、安心します!




今日は、お客さんの出入りも多くて、クッキーも ナカナカ昼寝出来なかったかもf^_^;)

夜は、ぐっすりです(o^^o)


  • 2017.07.29 Saturday
  • 11:39

キャットホテル

クッキー 6日目 報告

(キャットHotel)

今日の クッキーも、元気です!

おトイレも。大小しっかりでてます。
食欲も あります!




クッキー、ご機嫌に呼ぶと スリスリしてくれます(o^^o)

夜ごはん 完食!


遊ぶ〜

  • 2017.07.28 Friday
  • 11:34

ねこちゃるな日々

たらちゃん ロスT_T

今日も、暑いですねf^_^;)

皆さん熱中症には、お気をつけ下さいm(_ _)m
野良猫ちゃんは、涼しい場所を探して〜暑さに 負けないで欲しいです!

先週 キャットHotelに お泊りの たらちゃん の ご家族に〜旅行のお土産いただきました*\(^o^)/*

ねこちゃるスタッフに、Hawaiiより キャットフード☆可愛い!

ありがとうございます*\(^o^)/*


2、3日 たらちゃんロスですT_T

やっぱり 一週間も居ると。。存在がデカすぎました!イヤ、たらちゃんも デカくて、可愛いかった!






たらちゃん、またね(o^^o)


  • 2017.07.28 Friday
  • 11:24

キャットホテル

クッキー 5日目報告 (o^^o)

(キャットHotel)

今日も、元気な クッキー!
日に日に、甘えん坊に なってきました(o^^o)


寂しくて、鳴いたりしますf^_^;)でも、クッキー!呼ぶと 安心して、鳴き止みます(o^^o)
トイレも、しっかり大小できてますよ!






お気に入りの ヒモで 遊ぶ〜







夜ごはんも、パクパク 完食!
  • 2017.07.27 Thursday
  • 13:28

ねこちゃるな日々

ブルーベリー狩りへ(^O^☆♪

(プライベートですf^_^;)

定休日に、少し 夏を感じに お出かけ〜(^O^☆♪

朝一は、まず、ねこちゃるスタッフ & キャットHotelのお預かり クッキー の ごはんや、お世話などなど、済ませまして〜
全員 元気*\(^o^)/*と言う事で、夕方の ご飯タイムまで、


西条のブルーベリー狩りに 行ってきました*\(^o^)/*

ブルーベリーめっちゃ好きなんですよ!
今回 お世話になった所は、

"西条ブルーベリー農園"さんです!



園長 の寺田さんから、ブルーベリーの美味しい 実の見分け方を伝授していただいてから〜
食べ放題*\(^o^)/*


因みに、帽子や、タオル、長ズボン長袖 必須です!
虫?蚊も 沢山いますし、汗めっちゃかくので、スッピン、ジャージで、良かったかも!笑


15種類あり、それぞれ、味が違うので!
採りながら味比べして、楽しいですよ!





我が母も、 大満足でした(^O^☆♪



景色も、めっちゃ綺麗で、風も気持ち良く感じました!

お弁当持って ピクニック気分。


採ったブルーベリーを こんな感じで 食べましたよ(o^^o)


ヨーグルトにinも、めっちゃ美味しい!
保冷剤や、氷も いるね〜
曇ってましたが、湿度が高いので、老体3人組は、2時間足らずで、バテバテf^_^;)



園主の 寺田さんも、話しやすくて、面白い方でした(^O^☆♪

また、ブルーベリー狩り行こう*\(^o^)/*

皆さんも、是非 ブルーベリー狩りへ!


西条ブルーベリー農園(^O^☆♪ http://saijoblueberry.ina-ka.com/tumitori.html
  • 2017.07.27 Thursday
  • 12:51

キャットホテル

クッキー 4日目 報告(o^^o)

(キャットHotel)

クッキー!夜ごはんも、完食!


おトイレも、大小しっかり 出ました!
朝ごはんも、 もりもり 食べました*\(^o^)/*
やっと慣れてくれたようです(o^^o)

お水飲む〜




クッキー!って呼ぶと 返事して 出て来てくれるようになりました(o^^o)

可愛いぃ^_^


  • 2017.07.26 Wednesday
  • 15:04