キャットホテル

コトラ君 1日目 報告(o^^o)


(キャットHotel)
おはようございます*\(^o^)/*

まだまだ、緊張してますが、元気なコトラ君です(*^◯^*)


朝ごはん、少し食べました。



おトイレで、ホッとしてますf^_^;)



少しウロウロ。慣れてきたかなぁ(*^◯^*)


猫じゃらし!無視されたT_T



  • 2017.09.17 Sunday
  • 08:52

キャットホテル

コトラ君 お泊まり(o^^o)

(キャットHotel)

コトラ君 今日から、お泊まり(o^^o)

警戒心Maxですf^_^;)
刺激しないように、しばらくそっと 様子見です(*^◯^*)







こんな感じで、覗いてます(o^^o)




まだまだ、動きなしですf^_^;)



夜ご飯タイム!
見てると食べないので、見守ります(o^^o)



少し リラックスモード(o^^o)



夜中は、ごそごそ様子を伺ってます(o^^o)
  • 2017.09.16 Saturday
  • 12:29

ねこちゃるな日々

爽快な秋晴れです!

益々、秋らしい風が、朝晩と吹いて気持ちいですね〜(o^^o)

今日は、秋晴れ*\(^o^)/*


ねこちゃるスタッフも、夏の暑さから、解放され、のんびり まったりしてますよ(*^◯^*)


くー太。お腹いっぱいで。満足顔。






こまニャン。相変わらず小ちゃくて可愛いぃ(≧∇≦)豪快なアクビ!





甘えん坊の すずちゃん(o^^o)









受付 猫になった マイケルf^_^;)

ココにいるとご機嫌なのですがT_T
仕事になりませんf^_^;)




いつもの ひょうきんな はっちゃん!!

誰が教えたのか、お得意ポーズ(≧∇≦)



こんな、可愛いスタッフです!

是非 癒されに来て下さい*\(^o^)/*
  • 2017.09.13 Wednesday
  • 11:26

キャットホテル

える君 2日目報告(o^^o)

(キャットHotel)

おはようございます!

える君、元気いっぱいです!

朝ごはん*\(^o^)/*



トイレも、大小でました!






洗濯バサミに、夢中(o^^o)



パワー有り余って動き早い!ので。ブレてますf^_^;)





今日も すごく良い子です(o^^o)



夜ごはんも、しっかり食べました(o^^o)



このアングル可愛い☆



明日は、お迎え〜(o^^o)

える君、お家で いっぱい遊んで貰ってね〜(o^^o)



スヤスヤ〜
  • 2017.09.09 Saturday
  • 10:50

ねこちゃるイベント

10日 日曜日は 譲渡会ですよ(o^^o)

10日 日曜日 13:00から16:30くらいまで、譲渡会してますよ(o^^o)

猫ちゃんと 暮らしたい方、里親希望の方は 是非 見に来てくださいね*\(^o^)/*

仔猫ちゃんは、直ぐに決まってしまいますが、大きな猫ちゃんも、とっても可愛いぃですよ(o^^o)


保護猫ちゃん情報は

地域猫団体 ねこ☆にゃらーず さんの ブログまで!

http://blog.goo.ne.jp/neko-nyarazu/








里親さん 募集中*\(^o^)/*














ねこちゃるスタッフ。 甘えん坊 すずちゃん(o^^o)



来てね〜(^O^☆♪
  • 2017.09.08 Friday
  • 15:10

キャットホテル

える君 1日目 報告(o^^o)

(キャットHotel)

おはようございます(o^^o)

える君、朝から元気いっぱいです!





朝ごはんも、食べ まったり中(o^^o)


1人で 遊ぶのが上手な える君。
遊び過ぎて、お昼は、まったりしてます(o^^o)



夜ごはんも、もりもり!



今日も、ご機嫌な える君でした(o^^o)





  • 2017.09.08 Friday
  • 11:00

キャットホテル

再び える君 お泊まり(o^^o)

(キャットHotel)

おかえり〜える君!

また、パワーアップして帰って来ました*\(^o^)/*
また、数日よろしくお願いしますね〜



水遊び ハンパない 笑



夜は、大 しっかり 出ましたよ〜





  • 2017.09.07 Thursday
  • 21:43

キャットホテル

えるくん。2日目報告(o^^o)

(キャットHotel)

おはようございます*\(^o^)/*

今日も、えるくんは、元気いっぱい(o^^o)

朝ごはんも、もりもり。



朝から、おトイレ 大小 しっかり出ましたよ!


お昼もご機嫌で、ゴロゴロしてます(o^^o)



私の手に、足が。可愛い!



夜ごはんもしっかり食べました!




遊ぶ〜(o^^o)




明日は、お迎え*\(^o^)/*あっと言う間だね〜
  • 2017.09.03 Sunday
  • 10:55

キャットホテル

えるくん 1日目 報告(o^^o)

(キャットHotel)

おはようございます(^O^☆♪

えるくん。元気に、ゴロゴロ、スリスリ甘えてます!


朝ごはん、しっかり食べました*\(^o^)/*



えるくん、水遊びが好きなのか、手で器用にバシャバシャしてから、水飲んでます(≧∇≦)



コレ気になってるf^_^;)


このアングルは!おトイレ掃除を見下ろしてます(≧∇≦)


1日目にして、大小 しっかり出ました*\(^o^)/*安心!


  • 2017.09.02 Saturday
  • 10:45

キャットホテル

えるちゃん お泊まり(o^^o)

(キャットHotel)

えるちゃん、今日からお泊まり*\(^o^)/*
しばらく頑張ろうね〜

丸顔が、たまらなく可愛い!!



辺りの様子を伺い中。


少し遊ぶ(o^^o)



なんだ!コレ!



夜ご飯タイムーー


お腹も満たされ、まったりモード(o^^o)



夜は、ゴソゴソしてます(o^^o)



  • 2017.09.01 Friday
  • 20:59