ねこちゃるな日々

コロナウイルス。。

猫好きさま。こんにちは^ ^




愛媛県だけではなく、全国での コロナの 影響を 受けている 方々が 沢山います。




コロナで、亡くなった 方々。そして、大好きな 志村けん さんの ご冥福をお祈りいたしますm(__)m




猫好きさまの中には、しむら動物園を 見られて 号泣された方も 多いのではないでしょうか??私もです(>人<;)言葉には、ならないですよね。パンくん と、園長。。。





※ お写真お借りしました。



明日には、緊急事態宣言 も 出されるみたいですが、


自分が、保有者 であるかもしれないと思い 行動しなければならない という事が、重要なのだと思います。




スッキリで、加藤さんが、おっしゃってた、危険な状況だと自覚して行動しないと、人殺しに なってしまう 恐れがある
っと。



ほんとに、そのとおり!!


愛媛で、感染して 治療できる 機関と、
東京で、感染して 治療できる 機関の差

小さな町だけに、少しでも感染拡大になると、大変だということ。



医療機関の数。収容施設の数。医療従事者の数。経験しているお医者さんの数。


考えるだけでも 恐ろしい。。。


私も、あまり、暗くなる話は、苦手なのですが、今回限りは。。。

お店のことも、ありますが、どこもきっと 酷い状況になってくると思います。
銀天街を歩けば 閉店の文字も 目にします。元々 良くない 松山市の経済はどうなるのか。。


四月に 入って お店も すっからかん。ですが、これも また 仕方ない。。。

こんな状況ですしね。私には、沢山の家族であるねこちゃる猫スタッフがいますので、
お店には、毎日居ますし、変わりなくopen していますが、



ご入店時、必ずマスク着用していただくこと。そして すぐに、消毒していただいています。

ご入店されるお客様も、できる限り時間をずらして ほぼ完全貸切状態で、
ご利用していただいています。

そして、密室ではなく。窓も開けて換気も します。


この時期ではありますので、是非来てくださいね!なんて 言えません(>人<;)


キャットホテル、シッターのご相談は、お電話下さいませ(o^^o)




状況は 日々変わります。
ご理解のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m



ねこちゃるスタッフの 元気な姿を見たい方は、
YouTube ねこちゃる家族を 覗いて

癒されてくださいませ〜(o^^o)

  • 2020.04.06 Monday
  • 13:27