ねこちゃるイベント

愛猫の為のバッチフラワーレメディ お話会(#^.^#)

今月の 愛猫の為のバッチフラワーレメディお話会(#^.^#)



リピートで、来ていただきありがとうございました^o^




これから、沢山の方々に知って もらえるように、続けていかなければ(#^.^#)




今回は、リピート様の為、もう1人の愛猫へのトリートメントレメディを 作成して、
ホリスティックケアである、Tタッチマッサージを軽く、動画を見ながらのお話会になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






リピート様の愛猫 しまちゃん、まつりちゃんへレメディーを (#^.^#)
https://ameblo.jp/akiryan/entry-12454113076.html

愛猫 かりん ちゃんへの レメディは。。(#^.^#)

https://ameblo.jp/karin4176/entry-12440210632.html


ブログ シェア させていただきました^o^


いろいろな 場面で、レメディを日常的に使ってみて下さい(#^.^#)

愛猫の為の レメディも、ご自身にも、使ってみても 良いかもですね!




パタパタして、写真忘れた(´;ω;`)



私も、はなちゃんへの レメディトリートメントを 前回作り、20ml全部使い切りました^o^






調合したもの。。
スターオブベツレヘム
過去のトラウマに
ワイルドローズ

受け身 。興味がない。あきらめ

マスタード

本来の明るさが戻るように

ミムラス

不安や小心、臆病が軽減するように

ホーンビーム

スコティッシュ 特有の 骨の異常で、しっぽも 固まり 動きません。 きっと 痛みもあるので、あまり動かない事が多いので、少しでも 心穏やかに過ごせるように。














レメディを使うことで、一日に何度も、はなちゃんと コミニケーションを取るようになりますし、
はなちゃんのことを考える事が多くなるので、
自然にはなちゃんとの時間が今までより多くなりますよね。 。

だからか、動きの変化がよくわかります。。


多頭飼育になると、あまり目立たない子は、後回しになりがち。気をつけてあげないといけないです。。


はなちゃんの微妙な変化は、日中は やはり よく寝ます。。



こんな感じで。。


でも、朝のご飯タイムは、ちゃんと朝起きてご飯を催促するようになり、たまに、ボーっとしてた 目 も しっかり 私を見て、ご飯は?と 伝えるようになりました。



それと、きっちり、一食分の23グラムを完食できるようになりました(#^.^#)





ご飯を沢山食べるようになり、栄養が補えるようになったのか、


鼻の穴が極端に狭くて、毎日 数回 涙を拭かないと、すごい状態になるのですが、




涙も、減り 目の周りも 綺麗になって来ました(#^.^#)

少しづつですが、変化は感じます^o^



注意。。。レメディには、速攻性は、ありませんし、お薬ではありませんので病気は治りません。


レメディの効果は、穏やかにに、作用し、気がつけば、その問題行動や、心の不安定なところが 緩和されているかも。。という感じのようです(#^.^#)




レメディは、病気の時も、愛猫の不安な心を少しでも、穏やかになるように と 使えたり、介護の時にも 家族の方にも使えます^o^








また、次回5月も開催予定ですので、是非ご参加お待ちしておりますm(._.)m

  • 2019.04.15 Monday
  • 18:00