ねこちゃるイベント

先日の愛猫の為のバッチフラワーレメディ お話会(#^.^#)

第1回目
愛猫の為のバッチフラワーレメディお話会


無事に終わりました(#^.^#)


猫の為に使うことは、松山市では、認知度がまだまだ低い バッチフラワーレメディーですが、

もっと 猫ちゃんにも、人にも、身近なものになって欲しいですねー^o^


ご参加いただいた お客様 ありがとうございます(#^.^#)




レメディーに使う 植物も写真があれば わかりやすい!





ホリスティックケア認定
キャットシッター ねころん
佐伯さん が、レメディー 資料をわかりやすく、作っていただいてます^o^



資料を見ながら。愛猫の 気になる問題行動などなど、照らし合わせながら、

ご自身で、愛猫の為に、レメディーを調合していきます(#^.^#)


※お話会の 様子^o^


また、使ってみた 感想など シェアしていけたらと思います。



私も、 はなちゃん の為の レメディーを
調合しましたよ(#^.^#)



スターオブベツレヘム
過去のトラウマに
ワイルドローズ

受け身 。興味がない。あきらめ

マスタード

本来の明るさが戻るように

ミムラス

不安や小心、臆病が軽減するように

ホーンビーム

スコティッシュ 特有の 骨の異常で、しっぽも 固まり 動きません。 きっと 痛みもあるので、あまり動かない事が多いので、少しでも 心穏やかに過ごせるように。









いろいろ チョイス したのですが。この五個に 絞り、トリートメントボトルを作って、はなちゃんの心のストレスを緩和してあげようと思います(#^.^#)




花の自然療法(#^.^#) ご興味がある方は 是非 次回


4月13日 土曜日 13:30から です。

お待ちしております^o^
  • 2019.03.08 Friday
  • 13:41