キャットホテル

チビちゃんは、幸せ者(o^^o)

(長期 キャットhotel )


チビちゃんと、一緒に居た 1ヶ月ちょっと。あーっと言う間に お迎えの日が来ました^o^




初日から、全く問題なく スリスリゴロゴロの チビちゃん!
ほんとに可愛かったぁ。






なれたら、ねこちゃるスタッフと一緒に過ごしてもらおうかなぁと、何度かトライしたけど、猫の数に圧倒されたか。無理でした(>人<;)


なので、違うスペースで お散歩したり、自由な時間も朝晩と つくりました。(営業外の鍵が全て締まっている状態です)





マロンと一番一緒にいて仲良かったです^o^



マロン。今朝チビちゃんを探してました(。・ω・。)



チビちゃん、
良い体格だからか、動物病院の先生に、男の子だと、検査書類に、二ヶ所も チェックがあって、

私は お尻見て、女の子じゃないの??
と 思ったけど 。。

結果やはり。女の子だった(≧∇≦)

体格の良い むっちり チビちゃん(o^^o)


私のお家の猫たちよりも、一緒の時間を過ごしたので、、

今日の朝、チビちゃんの居ないケージを 見ると さみしくて 涙がでる。゚(゚´ω`゚)゚。


毎朝、ご機嫌に にゃーとないて おはよう!って 言ってたなぁ。





今回は、1か月と長期のお預かりでした。ご家族のご事情がありまして、チビちゃんは、愛媛を離れました^o^

でも、ほんとうに 優しい お母さま。娘さま。そして、面白いお父さま(o^^o)
ご家族揃って 遠方からお迎えに来てくださり、



チビちゃんも、不安ながら嬉しかったはず!!


チビちゃんの未来は、幸せだと、安心しました(#^.^#)

良いご縁を感じました!ありがとうございました^o^

チビちゃんの お母様、何かありましたら、いつでもご連絡くださいね^o^





チビちゃんありがとう!元気でね(#^.^#)

  • 2019.02.25 Monday
  • 12:17