里親さん募集

可愛い(o^^o)茶トラ 里親さん募集

<>里親さん決まりました(*^◯^*)

1ヶ月くらいの、男の子です。ノミもいなくて綺麗な子猫です(o^^o)

駐車場で、ダンボールに入れられて捨てられていた所を、優しいご夫婦に助けられましたT_T


現在、保護主様の所で 元気いっぱいです(o^^o)
助かった命 終生家族として大切に育てていただける里親さん募集します!
ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m
<
  • 2017.06.22 Thursday
  • 11:00

ねこちゃるな日々

イベント お知らせ*\(^o^)/*

"勇気づけワークカフェ"


アドラー心理学を体験したい方(o^^o)チャンスです!

- 子どもに イライラしてしまう。怒ってしまう。
-自分に自信が無いなど。など。

アドラー心理学をベースにした勇気づけワーク!で、まず、自分自身をhappyにしませか?




場所は、 ねこちゃる から、近くの
住まいる カフェ松山さんで、

7/6木曜 に 開催されます!

11:00〜13:00

参加費. 1000縁(o^^o)

当時参加でも 大丈夫なようですので、ご興味ある方は、どーぞー*\(^o^)/*
  • 2017.06.21 Wednesday
  • 13:55

ねこちゃるな日々

クーラーだ!*\(^o^)/* byロゼ。

暑い!


あー暑い!


クーラー 付けると。。





最高やん*\(^o^)/*っと言って転がってます!





誰!?
(≧∇≦)



エリザベス女王では ないなっ。f^_^;)

ココちゃんは、至って元気です(o^^o)
じゃれて、作ったキズのかさぶたを 足でカリカリとるので、防御策ですf^_^;)
  • 2017.06.19 Monday
  • 13:56

ねこちゃるイベント

猫カフェで 占い!?

まだまだ 先ですが、
8月に タロット占い師さんがご来店(o^^o)

日程は、後日アップします(^O^☆♪
興味ある方は、ご連絡お待ちしております*\(^o^)/*


カードは あなたを 映す鏡です。。

あなたは、カードから、何を受け取りますか??
  • 2017.06.11 Sunday
  • 19:40

ねこちゃるイベント

明日は 譲渡会ですよ(o^^o)

11日 日曜日 13:00から16:30くらいまで、譲渡会してますよ(o^^o)

猫ちゃんと 暮らしたい方、里親希望の方は 是非 見に来てくださいね*\(^o^)/*

仔猫ちゃんは、直ぐに決まってしまいますが、大きな猫ちゃんも、とっても可愛いぃですよ(o^^o)


保護猫ちゃん情報は

地域猫団体 ねこ☆にゃらーず さんの ブログまで!

http://blog.goo.ne.jp/neko-nyarazu/





我が家の春ちゃんも、ねこ☆にゃらーずさんが保護してくれた 猫ちゃんですよ(o^^o)
  • 2017.06.10 Saturday
  • 15:15

里親さん募集

黒仔猫ちゃん 里親募集


里親様 決まりました(*^◯^*)

生後1ヶ月 の 可愛いぃ男の子(o^^o)

ウィルス検査も異常なし!健康です!

現在は、保護主様の所で、元気に暮らしてます(o^^o)

終生 大切に家族として育てていただける里親さま
よろしくお願い致しますm(_ _)m

譲渡条件は、ねこちゃるHPをご覧ください。



ぺろっ。



ちょっと 薄く縞模様あり。

可愛いぃ(o^^o)




  • 2017.06.05 Monday
  • 14:31

譲渡済猫ちゃん

黒猫 キット君 近況報告

里親様から、キット君 の 近況報告 頂きました(o^^o)

黒猫ちゃんは、ほんと可愛い!!

やんちゃ期に 突入 の ようで、動く物、全てに興味が湧き、飛びついて行く わんぱく キット君(o^^o)




舌 チョロ(*^◯^*)


いつもありがとうございます(*^◯^*)保護主様 も 近況報告頂いて 嬉しい限りだそうです(*^◯^*)

引き継ぎ!仔猫里親募集ありますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
  • 2017.06.05 Monday
  • 11:57

ねこちゃるな日々

はっちゃんの 模様。

週末も 沢山の猫好き様 ご来店 ありがとうございます*\(^o^)/*
はっちゃん!

幸せの はっちゃん マークは。。

ハート(^з^)-☆




しかし!誰でも ハートに 見えるわけでは ありませんよ!

幸せの はっちゃんマークは、
角度 や、ポーズが 変われば

ヒビ割れますT_T。。T_T。。



いつもは、こんな 格好が多いはっちゃんなので、ハート?が 見れれば ラッキー*\(^o^)/*
先日、お客様も 上手に写メしてました(o^^o) でも、よく見て下さい!
はっちゃんの鼻も ハート?に 見えませんか?
なんなら、肉球なんて、隠れミッキーにf^_^;) こじつけで すみません 笑 f^_^;)<

親バカ 発言ですf^_^;)


今日も 穏やかな一日を(*^◯^*)
  • 2017.06.03 Saturday
  • 16:45

ねこちゃるな日々

お届け物(o^^o)

おはようございます(o^^o)

天気が いいのは 気持ちいいですね(o^^o)




関西から 友人が 使って下さいと、沢山の ご飯 送ってくれました*\(^o^)/*

本当に ありがとうございますm(_ _)m



仔猫を 保護して大変な方々に お渡ししようと思います*\(^o^)/*

ありがとうございましたm(_ _)m
  • 2017.05.28 Sunday
  • 11:49

里親さん募集

黒猫ちゃんの里親希望の件


お見合い予定


今年2月 に産まれた、黒猫ちゃんです(*^◯^*)

現在は、母猫と一緒で、やんちゃ盛りだそうです(*^◯^*)

全体の写真がないのですがf^_^;)

お見合いを希望であれば、ご連絡お待ちしています。

  • 2017.05.18 Thursday
  • 13:11